aimu

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」西連寺春菜役などで知られる声優の矢作紗友里が1月31日、所属事務所の公式サイトを通じ、一般男性との入籍を発表した。

スポンサードリンク


ファンの皆様、関係者の皆様へ(15/01/31更新)
http://www.imenterprise.jp/
矢作紗友里です。
皆様にお伝えできるブログやSNSなどの手段がない為、事務所と相談の上、
この場をお借りしてご報告させて頂くこととなりました。

私事ではございますが、この度、私 矢作紗友里は、素敵なご縁にめぐり会い
入籍いたしました。
お相手は、いわゆる業界の方ではなく一般の会社にお勤めの男性で、明るく誠実で、
私の事をいつも応援してくれる優しい方です。
これからは彼と一緒に笑顔溢れる幸せな家庭を築いていきたいと思います。
若輩者ではございますが、お仕事も自分らしくマイペースに続けていきたいと思って
いますので、これからも矢作紗友里を応援していただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

2015年1月31日 矢作紗友里


パイセンおめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ






スポンサードリンク