nitta

スポンサードリンク


■新田恵海に関して、声帯結節治療のお知らせとお詫び

いつも新田恵海へ多大なるご支援、ご声援、誠にありがとうございます。
昨年12月頃より喉の不調を感じ、医師の診察を受けたところ声帯結節との診断を受けました。

スケジュールを調整しながら声帯結節の治療をしつつ、お仕事を続けて参りましたが
医師からの指導もあり、完治のためには、療養期間を取ることが必要であると判断し、
2月・3月のスケジュールの中で、まとまったお休みを取る事を決断しました。

そのため、2月と3月に予定している一部のメディア出演やイベントについて、
予定を変更・延期することをお知らせいたします。

関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけする事、
またいつも応援して下さるファンの皆様にはご心配をおかけしてしまう事ここにお詫び致します。
大変申し訳ございません。

いつもの元気な新田恵海でみなさまに歌やお芝居をお届け出来るよう治療に専念いたします。

みなさまご理解の程、何卒宜しくお願いします。

 

株式会社S 代表取締役社長 佐藤裕美

 

■今後の変更・延期スケジュール(2015年2月4日時点)■
・2/7「 みるくらりあっとスペシャル3(Vol.7S)」出演
 ※ステージ内容に一部変更がございます。

・ラジオ「新田恵海のえみゅーじっく♪まじっく☆
 ※2月の配信につきまして、更新を休止とさせて頂きます。
   ※休止の間は現在配信中の28.5回を配信致します。

・3/28(土)「探求Dreaming」&「NEXT PHASE」発売記念トーク&ミニライブイベントの延期
 ※3/28(土)に予定されておりましたとらのあな秋葉原店及び、AKIHABARA ゲーマーズ本店での
  「探求Dreaming」&「NEXT PHASE」発売記念トーク&ミニライブイベントは
  4/26(日)秋葉原のイベントスペースでの開催に延期とさせて頂きます。
  詳細は追ってemitsun.jp等でご案内させて頂きます。

※2/8「大人のためのヒーリング・朗読コンサート「星の王子さま」は予定通り出演致します。

5thライブも無理を押して頑張ってたのね(>_<)
早く治して、いつも通り元気に復帰してもらいたいですね。





スポンサードリンク