iwao

スポンサードリンク


「カードキャプターさくら」の大道寺知世役、「新世紀エヴァンゲリオン」の洞木ヒカリ役、「魔法少女まどか☆マギカ」の早乙女和子役などを演じた、声優・歌手の岩男潤子さんが体調不良のため、活動を一時休止すると公式サイトで発表されました。

1月いっぱい療養したが、持病の気管支炎の悪化に伴い、会話をすることもままならず、2~3月のライブやイベントが中止・延期とするのこと。

《2月~3月中旬まで活動休止のお知らせ》

いつも岩男潤子を応援していただき誠にありがとうございます。 昨年末より岩男の体調のことで皆様にはご迷惑とご心配をおかけしており 誠に申し訳ございません。

2月からの活動再開を願い、1月いっぱい療養させていただいておりましたが、 思うように回復できずにおります。 長年煩っていた気管支炎の悪化に伴い、会話することもままならず、 「もうしばらく治療が必要」という結論に至りました。

つきましては、2月~3月にかけてのライブやイベントを 延期や見合わせをさせていただくことといたします。 ご予定されていました皆様には深くお詫び申し上げます。

延期や中止のイベントをお知らせいたします。

http://www.junkoiwao.jp/schedule.html

一時休止なら良かったけど…
ゆっくりと療養して早く良くなってもらいたいですね。





スポンサードリンク