ラブライブつままれキーそれ僕verALLs


スポンサードリンク


<つままれキーホルダー それは僕たちの奇跡Ver.>
2期オープニング主題歌「それは僕たちの奇跡」の衣装を着た、μ’s メンバーたちのつままれキーホルダー!
カバン等につけることで、メンバーがつままれてぶらさがっているように見えるユニークなアイテムです!

発売日:2015年8月中旬予定

※7月中旬 コスパオフィシャルショップ・GEE!STORE.COMにて先行販売予定
※7月26日(日) ワンダーフェスティバル2015[夏]内「コスパ」ブースにて先行販売予定

サイズ:最大約 縦7.4cm×横5.8cm
価 格:各600円+税


ラブライブつままれストラプそれ僕verALLs


<つままれストラップ それは僕たちの奇跡Ver.>
TVアニメ2期オープニング主題歌「それは僕たちの奇跡」の衣装を着た、μ’s メンバーたちのつままれストラップ!
カバン等につけることで、メンバーがつままれてぶらさがっているように見えるユニークなアイテムです!
携帯電話やデジカメ等に付けるのはもちろん、アクセサリーとしてバッグなどに付けるのもGOOD!

発売日:2015年8月中旬予定
※7月中旬 コスパオフィシャルショップ・GEE!STORE.COMにて先行販売予定
※7月26日(日) ワンダーフェスティバル2015[夏]内「コスパ」ブースにて先行販売予定
サイズ:最大約 縦7.4cm×横5.8cm
価 格:各600円+税
発売元:株式会社コスパ
ブランド:二次元コスパ
イラスト:きだゆー

【あみあみ】
ラブライブ! つままれキーホルダー&ストラップ それは僕たちの奇跡Ver.
【Amazon】
ラブライブ! つままれキーホルダー&ストラップ それは僕たちの奇跡Ver.




スポンサードリンク