妹さえいればいい。 2巻


スポンサードリンク


「僕は友達が少ない」の平坂読と「変態王子と笑わない猫。」のカントクがタッグ組んだ最強ラノベ『妹さえいればいい。』の第2巻が7月17日に発売決定!

■ストーリー
俺達はアニメの原作を書いてるんじゃない!
妹バカの小説家・羽島伊月は、人気シリーズ『妹法大戦』最新巻の執筆に苦戦していた。気分転換のためゲームをしたり混浴の温泉に行ったりお花見をしたり、担当への言い訳メールを考えたりしながら、どうにか原稿を書き進めていく伊月。彼を取り巻く可児那由多やぷりけつ、白川京や義弟の千尋といった個性的な面々も、それぞれ悩みを抱えながら日々を生きている。そんな中、伊月の同期作家で親友・不破春斗の『絶界の聖霊騎士』のテレビアニメがついに放送開始となるのだが――。

発売日:2015/7/17

【Amazon】
妹さえいればいい。 2巻
【楽天市場】
妹さえいればいい。 2巻





スポンサードリンク