「実は私は」キャラクターソングVol.1 試聴


スポンサードリンク


TVアニメ「実は私は」キャラクターソングVol.1 白神葉子(CV.芹澤優)、紫々戸獅穂(CV.内田彩)、藍澤渚(CV.水瀬いのり)、朱美みかん(CV.上田麗奈) 試聴用


TVアニメ「実は私は」キャラクターソング Vol.1 

白神葉子(CV.芹澤優)、紫々戸獅穂(CV.内田彩)、藍澤渚(CV.水瀬いのり)­、朱美みかん(CV.上田麗奈)

2015年7月22日(水)発売

♡トラックリスト
01. トロピカルシスターズ(白神葉子・紫々戸獅穂・藍澤渚・朱美みかん)
02. Starting Heart(白神葉子・紫々戸獅穂)
03. 絶対秘密主義!(白神葉子)
04. 月夜の月夜のPersuasion way(紫々戸獅穂)

品番:TMS-330
価格:2,160円(税込)

発売元:トムス・ミュージック

【Amazon】
実は私は キャラクターソング
【楽天市場】
実は私は キャラクターソング

実は私は 11 (少年チャンピオン・コミックス)

実は私は 10 (少年チャンピオン・コミックス)






スポンサードリンク