埼玉フェスタ2015


スポンサードリンク


9月13日(日)西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズ戦にて開催する「埼玉フェスタ2015」にて、秩父が舞台の劇場アニメ「心が叫びたがってるんだ。」とのコラボイベントが実施決定!

「心が叫びたがってるんだ。」(通称:ここさけ)は、大ヒット作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称:あの花)のスタッフが贈る新作劇場アニメということで、当日は『ライオンズの勝利を心が叫びたがってるんだ。 Supported by 超平和バスターズ』と題し、「ここさけ」より、成瀬 順役の水瀬いのりさん、そして「あの花」より、めんま役の茅野愛衣さんが来場します。

9月13日(日)「埼玉フェスタ2015」は、ライオンズと「心が叫びたがってるんだ。」のコラボイベント『ライオンズの勝利を心が叫びたがってるんだ。 Supported by 超平和バスターズ』に、ぜひご期待ください!!

そのほか、「埼玉フェスタ2015」は、埼玉県のマスコット「コバトン&さいたまっち」が来場し試合を盛り上げるほか、グルメやステージショーなど、さまざまなイベントを予定!

D4 心が叫びたがってるんだ。 ラバーストラップコレクション BOX商品 1BOX=6個入り、全6種類

心が叫びたがってるんだ。 フルグラフィックトート ナチュラル





スポンサードリンク