news_header_gaki1


スポンサードリンク


一昨年の大晦日に放送された"絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時"
昨年の大晦日に放送された"絶対に笑ってはいけない大脱獄24時"に引き続き、2015年大晦日特番として
"絶対に笑ってはいけない名探偵24時!"をお送りします!

今回のテーマは、名探偵・・・5人は、探偵事務所の新人探偵として、大物芸能人が扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な活動を行っていきます。
個性豊かな、探偵や犯人などの関係者が登場する"探偵事務所"を舞台にこれまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
メンバー5人が、様々な笑いのトラップを受けます!!

ガースー黒光り探偵事務所の新人探偵として、さまざまな活動を行っていきます。

どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、お仕置きを受けます!

探偵という設定で起こり得る、数々の事件やイベントはもちろん、
移動中のバスの中で仕掛けられるネタなど、
ダウンタウン、月亭方正、ココリコの前に予想もできない
"絶対に笑ってはいけない"トラップが立ちはだかります!!

また、"笑ってはいけない"に加え、"驚いてはいけない"タイムなど
別次元のコーナーも多々設け、バラエティーに富んだ笑いを
お茶の間にお届け致します!

http://www.ntv.co.jp/gaki/special_2015.html 

藤原コナンくんwww

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送1200回突破記念DVD 初回限定永久保存版 21 (罰)絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 [初回限定版DVD BOX(本編ディスク4枚組 特典ディスク1枚)]

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に捕まってはいけないガースー黒光りランド





スポンサードリンク