81aBMh+H4YL

スポンサードリンク


声優・アーティストとして活躍中の花澤香菜。
2015年11月7日の奈良を皮切りに行われた「かなめぐり〜歌って、読んで、旅をして」。
ライヴツアーとはまた一味違った、朗読と、アコースティック編成による歌と演奏で全国9箇所を巡るサーキットだ。
そんなプレミアムなイベントで訪れた9カ所の土地土地で、花澤香菜の姿を余すことなく捉えた。
後編である今回は、2016年に回った岡山、那覇、桑名、横須賀の4カ所で撮影された、のべ10000カットを越える写真の中から、
約100カットを厳選。前編に続き、花澤香菜の直筆コメントが盛りだくさんの仕上がりとなっている。
前編で好評を博した、その土地土地で訪れたパン店の姿に加え、ついにパン作りにも挑戦した姿も収録。
また、自身の名前の由来でもある「菜」の花畑に佇む姿や、沖縄の熱さを感じさせる衣装などにも注目だ。

前編ととともに読むことで、サーキット全編での花澤香菜本人の感情の機微も感じられる、
まさに「ドキュメントブック」と言うにふさわしい1冊。
花澤香菜ファンの方々はもちろん、これから花澤香菜という声優について知りたい、と思う方々にも必携の内容となっている。

花澤香菜フォトブック かなめぐり~後編~

花澤香菜フォトブック かなめぐり~前編~





スポンサードリンク