AE

スポンサードリンク


藍井エイル オフィシャルサイトより

いつも藍井エイルを応援していただき、誠にありがとうございます。
 
藍井エイルは今年の8月より休養させて頂いており、多大なるご心配をおかけしております。
本人と協議を重ねた結果、本人からの申し出により11月4日(金)、5日(土)に行われる
日本武道館公演をもって無期限の活動休止とさせていただく事となりました。
 
デビューから約5年間に渡り応援してくださったファンの皆様、活動を支えてくださった関係者の皆様に、藍井エイル及びスタッフ一同、心より感謝しております。
 
 
<藍井エイル 本人コメント>
 
体調不良により予定されていたイベント等をキャンセルしてしまったこと、そして多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
 
この度、日本武道館でのライブをもって、無期限活動休止という判断をさせていただきました。
これまで支えてくれていた関係者の皆様、そして何よりいつもあたたかく見守ってくれたファンの皆様に心から感謝しています。
 
日本武道館では皆様に育ててもらった大切な楽曲たちを、感謝の気持ちとともにお届けしたいと思っています。
どうか楽しみにしていてください。
ありがとうございました。
 
 
藍井エイル
藍井エイル スタッフ一同

体調相当悪いみたいだね…心配。
早く良くなって戻ってきてくれることを願ってます。 

BEST -A- (初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

BEST -E- (初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)





スポンサードリンク